LISTEN! NIGHT vol.3@神戸 HELLUVA LOUNGE | 漂書

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | 2020.09.11 Friday | | - | -

category : | | | |

LISTEN! NIGHT vol.3@神戸 HELLUVA LOUNGE

1970s目当てで、昨晩行ってきました。
他の出演バンドの情報は、ネットで軽く音源を聴いた程度でございました。
早めに着いたのですけど、場所が分からなくて迷いまくり。

まずは、THE ANTS
爽やかなPOP PUNKって感じで、かなり好みの音楽でした。

そして1970s。すさまじく良かったです。めちゃくちゃ楽しかった!
相変わらず曲順とか覚えていない上に、もともと洋楽をあまり聴いていないのです。
なので、あ、この曲知ってる!とは思っても、曲名が分からんわけです。
情けないですねー。はい。
でもねー、そんな程度の前知識でも、ぜんぜん問題なかったです。
Stageの皆さんが、みんな楽しそうに演奏しまくってたのも印象的でした。

最後は"THE PLAYMATES"。
MCがほとんど無くて、次から次へと演奏し続けるstanceがすごかったです。
演奏も非常に安定感のある、とても良質なPower POP。
時間があっという間に過ぎた感がありました。

そんなわけで、気がついたら約3時間が過ぎてました。
ほんと楽しいliveでした!
category : Liveの感想 | 2009.09.20 Sunday | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

category : - | 2020.09.11 Friday | 12:25 | - | -
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL:トラックバック機能は終了しました。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

新しい記事

分類


執筆者:

Links



ez-HTML (Web Frontier)
Created by ez-HTML